− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/05/23

have a good time × Reebok CLASSICコラボのクラシックレザーがSALEになっておりますね♪


人気のhave a good time × Reebok CLASSICコラボレーションアイテム。

ブラックのCLASSIC LEATHERがSALEでお安くなっていますね♡


ホワイトのCLUB Cの方が女の子に人気だったみたいですが、
私はブラックのCLASSIC LEATHERをセレクトしました😘

手持ちのhave a good timeのアイテムがブラック率高めだったのと、
個人的にCLASSIC LEATHERが好きなので💗

結果、
ブラックだと足元が締まって見えるし、
汚れを気にしなくていいので正解でした♡

履いてると可愛いとよく言われる褒められスニーカーです💕

かなりお安くなっているので、
気になっていた方は是非チェックしてみてくださいね♡

サイズ感としては、少々細身の作りらしいです。
幅狭・甲低の私はいつものサイズでぴったりですが、
幅のある方は少し大きめの方がいいかもしれません。

CN4924

【Reebok CLASSIC×have a good time】クラシックレザー [CL LEATHER HAGT]


ホワイトはコチラ。CN4925

【Reebok CLASSIC×have a good time】クラブシー [CLUB C 85 HAGT]



Reebok ONLINE SHOP

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク