− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/05/20

トリコロールが可愛いatmos提案カラーのadidas Originals EQT SUPPORT ADV♪


先日、気になっていると書いた、
atmos提案カラーのadidas Originals EQT SUPPORT ADV ATMOS。

やっとGETしました💙

先日の記事はこちら

ブラックベースだと、これからの時期重くなっちゃうかなぁ?と思ったのですが、
トリコロールが爽やかさをプラスしてくれているので、
かなりバランスよく仕上がっています。

シューレースチップが、
ブルーとレッドになっているのも個人的にはぐっと来るポイント😍

リフレクターロゴもカッコイイ💘

【サイズ感】
EQT SUPPORT ADVは、
アッパーとシュータンが一体化しているタイプなので、
足入れがちょっとキツく感じるかもしれません。

甲高だったり幅広な方だと、結構足入れに苦労するみたいなので、
大きめを検討した方がいいかも。

私は甲低・幅狭なので、足入れは割とすんなり。
いつものサイズでOKでした。

これは結構個人差がありそうなので、
心配な方は、店頭で足を入れて購入した方が安全かと思います。

とてもカッコイイ1足なので
是非ご自分に合ったサイズをGETしてくださいね♡

Sneakers
adidas Originals EQT SUPPORT ADV ATMOS CM8498
(アディダス イーキューティー サポート ADV アトモス)

【adidas Online Shop】商品ページ
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Tシャツは多分コレかな。
シンプルロゴTは便利ですよねー♡

トレフォイル 半袖Tシャツ

【adidas Online Shop】Tシャツ取り扱い一覧
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

気になった方は是非チェックしてみてください💁💕

 
adidas Online Shop

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク