− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/05/15

NIKE KOBE X ELITE LOW XMAS(ナイキ コービー10エリート ロー クリスマス )


今回はKOBE10のクリスマスを♪
名前は季節はずれ感ありますが、
デザインは別に問題ないかと(笑)

つま先部分に炎のようなマルチカラーのFlyknitを採用。
ヒール部分には、チャンピオンシップでの勝利を祝して、
5つのゴールドリングがデザインされています。

リングデザインがかわいすぎ♡
まだおろせずにいる1足です(笑)

内側と外側のカラーが異なっているので、
かなりインパクトがありますね♪

古着屋さんで見つけたマルチカラーのデカロゴTeeと合わせてみましたが、
かなり合いますね♡

Tee
NIKE BIG LOGO マルチカラー


▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Sneakers
NIKE KOBE X ELITE LOW XMAS(802560-076)
(ナイキ コービー10エリート ロー クリスマス )


▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク