− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/05/16

NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB 'TRICOLOR' × SUPREME(ナイキ ダンク ハイ プレミアムSB トリコロール)


トリコロールが眩しいDUNK HIGH PREMIUM SB♡

こんなフランス国旗みたいなデザイン、他では見た事なくて即決♪
これからの時期にぴったりなマリンカラーですね。

レッドとブルーの部分がスウェード、
ホワイト部分がタンブルレザーとなっており、細かい部分まで凝ったデザイン。
クリアソールもお洒落です。

ゴールドのスウッシュも、トリコロールに負けない存在感。

完全にスニーカーが主役なので、
コーデはシンプルに限りますね♪

SupremeのパックTeeと合わせてみました♡

なかなか女の子で履いてる子を見かけませんが、
小さいサイズもありますよ〜

Tee
Supreme Hanes Pack Tee(シュプリーム ヘインズ パックT)


▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Sneakers
 NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB 'TRICOLOR'(313171−674)
(ナイキ ダンク ハイ プレミアムSB トリコロール)


NIKEのオンラインでは瞬殺でしたが、
ちょこちょこ楽天などで取り扱ってるお店があるので、
そちらでGETできましたよ!

買いそびれてしまった方は是非♡
結構サイズ揃ってます↓

▶︎NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB

レディースサイズはココ↓に少し在庫が!

▶︎2016春夏 ナイキ NIKE 313171 スニーカー ナイキ SB NIKE SB ダンクハイプレミアム DUNK HIGH PREMIUM SB

在庫切れの場合はこちらから
▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

サイズ感は個人的には結構小さめに感じるので、
ワンサイズUPでちょうどいいくらいかな〜という印象です。

ハイカットなので、大きめでも全然問題ないかと♪
今年購入したスニーカーの中で1番のお気に入りです。

在庫を見つけたらGETしてみてくださいね♡


↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク