− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/05/26

NIKE AIR JORDAN 10 RETRO 'NEW YORK'(ナイキ エアジョーダン10レトロ ニューヨーク)


今回はAJ10のNYCを主役に♡

1995年リリースの各都市のカラーリングを施したジョーダン10シティパックを2016年にリニューアル。

マットブラックのアッパーにゴールドのアクセントカラー。
ゴールドのNYCのステッチは、眠らない街をイメージしているそうです。

AIR JORDAN 10 RETRO OVO とあまり変わらないかな〜と思っていたのですが、
並べてみると質感が違って、またこちらもよいですね♡

あまり人気がなかったみたいでさらっと買えましたが、
なんとも言えない発色がいいですよ♪

アウトソールのカラーもいい感じ。
細かいところがお洒落ですね♡

Teeはゴールドを意識して、
古着のイエロー系のロゴTを合わせてみました。

Tee
NIKE ロゴ Tee(イエロー×ブラック)

▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

このNEW YORK Tee気になる♡

ナイキ ロゴプリントTシャツ メンズL NIKE


Swooshだけのもかっこいいなぁ♡

ナイキ プリントTシャツ メンズXL NIKE

普通にお揃いTeeも欲しいかも。


そーなってくるとキャップもいきたいですよね(笑)


Sneakers
NIKE AIR JORDAN 10 RETRO 'NEW YORK'(310805-012)
ナイキ エアジョーダン10レトロ ニューヨーク


まだまだ残っているみたいなので、
気になった方は是非♪

JORDAN AIR JORDAN 10 RETRO(310805-012)BLACK/BLACK-DRK GREY-MTLLC gLD【ジョーダン エア ジョーダン 10 レトロ】

▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク