− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/05/29

NIKE DUNK LOW GS黒黄 × WU-TANG CLAN Tee(ナイキ ダンク ロー)


今回はDUNK LOWの黒黄です♪

オリジナルカラー(アイオワ大学カラー)ですね。

こちらはGSサイズなので、品番で調べてもあまり詳細がわかりませんでした。
2002年頃のものです。

このカラーならWu-Tang ClanのTeeを合わせたくなりますよね♡

Tee
WU WEAR Tee(ブラック×ホワイト)
古着屋さんで発見したもの。

▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

関係ないけど、これかわいいな〜♪

WU-TANG LIMITED【ウータンリミテッド】 WU WING TEE WHITE T-シャツ

わ、こんなのあるんですね〜
知らなかった〜気になる〜(笑)



Sneakers
NIKE DUNK LOW GS BLACK MAIZE YELLOW WHITE GOLDENROD(304875-071)
(ナイキ ダンク ロー)

▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

これかな〜?と思ったら、こちらはネイビーでした。


これはDUNK HI PRO SBか〜。


似てるけど違うカラー。
同じだけど型が違うなど、色々ありますね〜♪

調べていたら、また色々と欲しくなってしまいました♡


↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク