− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/05/07

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH 'RARE AIR' × THE NORTH FACE(ナイキ エアジョーダン1レトロ ハイ レアエア)


今回はAJ1 RARE AIRを♪

ウィングマークの部分が「AIR JORDAN」のロゴになっていて、
シュータンには取り外し可能なワッペンが付いてます♪

シンプルだけど、使いやすい1足ですね。
お洒落な作りだけど、あまり人気がなかったのかなー。

買いやすい1足だったのでちょこちょこ活用中です♪

シンプルなTNFのポケTを合わせて見ました。
袖のタグがレッドなので、スニーカーと合っていい感じ♡

Tee
THE NORTH FACE ポケT
(グレー×ホワイト)
▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

裾タグだけのシンプルなヤツもカッコイイなー♪


Sneakers
NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH 'RARE AIR'(332550-012)
(ナイキ エアジョーダン1レトロ ハイ レアエア)

▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

グレーのレアエア、ノーマークでしたが、
こちらもかっこいいですねー♪(332550-014)
むしろこっちの方が好み・・・笑

▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク