− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2020/07/28

NIKE AIR MAX 97 "#shibuyacrossing"が遂に完成しました♡



NIKE AIR MAX 97 "#shibuyacrossing"が遂に完成しました♡

NIKE AIR MAX 97 "#shibuyacrossing"とは一体何なのか・・・?

2018年頃から私のInstagramを見てくださっている方は
薄っすら記憶があるかもしれませんが、

2018年3月25日に表参道ヒルズで開催されたAIR MAXイベント
TYO: ON AIR内で開催されていた
MINI CLASSROOMというAIR MAXのデザインコンテストで、私がデザインしたAIR MAX97です。


皆様ご存知のAIR MAX 1のTOKYO MAZE"が誕生したのがこの時のメインイベントでしたが、
私が参加したのは、当日に来場者が参加できる小規模のコンテスト。

そのコンテストで、私のデザインを選んでいただいたのです♡
賞品としてNIKEのギフトカードをいただきました。
(↑2018年5月3日の投稿)

詳細はこちらの記事にて↓

せっかくなので、いつかこのデザインをカタチに出来たらいいなぁと思いつつ、
Nike By Youでもなかなかベースに出来そうなカラーもなくて、
ずっと何もせず・・・状態だったのですが、
このコロナ禍で自宅にいる時間が増えたので、遂に着手することにしました。

悩んだ結果、ブラックのソールでAIRがイエローの、
こちらのモデル(921826-008)をベースにすることに。

新品が見つからなかったので状態悪めの中古にて。

アッパーがサテン、メッシュ、リフレクター等
色々な素材が使われている上に割とボロボロだったので、
スニーカーカスタム初心者…というか、初挑戦の私にはかなり難しかったです…。

ど素人の作品なので粗が目立ちますが、
ぱっと見はソレっぽく仕上がったかなぁ😂笑

アウトソールはいじらなかったのですが、
それ以外のところは自分のイメージを再現出来たかなと思います♡

私の妄想スニーカー
NIKE AIR MAX 97 "#shibuyacrossing"

家にあったBOXロゴのソックスも黒黄にカスタムしてみました♡

というわけで、
ソックス付きで販売されていたら嬉しいなぁという、
私の希望を含めた妄想スニーカー、とりあえず完成です💛👏


NIKE 公式オンラインストア
NIKE 公式オンラインストア_クリアランス





【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る

♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
CORNERS SPORTS AUTHORITY
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク