− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2020/07/05

NEW BALANCE × the Apartment ML801GTX "toucan"


2020年6月27日に発売された
NEW BALANCE × the Apartment ML801GTX "toucan"です。

見るからにカッコイイ1足ですよね♡

ヴィンテージギアをスニーカーに落とし込むことがコンセプトだったそうで、
作り手のこだわりが沢山詰まっているのが本当によく伝わってくる1足です。

詳しくはthe Apartmentさんのブログなどをチェックしてみてください。

かなり派手なカラーリングですが、
履いてみたらどんな服にも合わせやすくてびっくり💛

見た目だけじゃなく機能性もしっかりしていて嬉しいですね。
買えて本当によかったと思える1足です♡

Sneakers
NEW BALANCE × the Apartment ML801GTX "toucan"


7月11日にニューバランス公式オンラインストアでも販売されるらしいので、
気になった方は是非チェックしてみてください♡
ニューバランス公式オンラインストア


持っていない方は是非こちらも♡
M801AT

(NB公式)【30%OFF】 M801 AT (グレー)




【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る

♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
CORNERS SPORTS AUTHORITY
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク