− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2020/08/20

asics EDO MOJI PACK GEL-LYTE III OGは想像以上のかっこよさでした♡


asicsの東京2020公式ライセンス商品
EDO MOJI PACK GEL-LYTE III OGです。

EDO MOJIとは、客が集まり繁盛する様子を表現した「寄席文字」や、文字を個性的に視覚化した「角字(かくじ)」といった「江戸文字」にインスピレーションを受けたオリジナルのグラフィックとのこと。

そのEDO MOJIで、アッパー全体に東京2020オリンピックで使用される競技場周辺の地名・駅名12種類のグラフィックが施されているそうです。

みなさん、全部地名分かりますか😆??



漢字が施されたデザインでありながら、
日本人でも全く抵抗なく履けるかっこよさなのが素晴らしい👏

恐らくアッパーの文字の出方は個体差があると思われるので、
どこの地名が目立つシューズが手元に来るかという楽しみもありますよね。

私のシューズは、右足の「日比谷」が1番目立ってるかな。笑
クリアソールで、アウトソールにもEDO MOJIが透けて見えるの可愛い♡


オリンピックは延期にはなってしまいましたが、
かなりスニーカーとしてカッコイイので、
東京2020の記念に持っておくには最適かも👍


是非チェックしてみてください♡

そしてGETされた方は、
どこの地名が目立つシューズが手元に来たか教えてくださいー😊

Sneakers
asics GEL-LYTE III OG(東京2020オリンピックエンブレム)1191A352-001
(アシックス ゲルライト3 OG)


GEL-LYTE III OG(東京2020オリンピックエンブレム) BLACK/GRAPHITE GREY【東京2020オリンピック競技大会公式ライセンス商品】

GEL-LYTE III以外にも色々展開があるみたいです💛
EDO MOJI PACKが気になった方は是非👇




【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る

♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP 



RANKING

スポンサーリンク