− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/06/28

キラキラが可愛いPUMA THUNDER ELECTRIC (プーマ サンダー エレクトリック) はこちらのカラーをGETしました♪


2018年6月28日発売の
PUMA THUNDER ELECTRIC (プーマ サンダー エレクトリック) のウィメンズモデル。

私はシルバー×ブルーのカラーを💙💙💙


トレンドのダッドスニーカー。
ぱっと見は、どこかのハイブランドのスニーカーみたいですよね💖

サイドのシルバーのラインに、
ヒールのメタリックブルーのキラキラ具合が、
派手すぎずちょうどいい存在感。

ボリュームのあるソールは安定感があって歩きやすいし、
履き心地もなかなかです♡

ホワイトベースで爽やかだし、
これはこれからの季節かなり使えそうだなぁ😍

ダッドシューズ・ダッドスニーカー欲しいなぁと思っている方には、
かなりおすすめ出来る1足ですね♡

今回はTシャツ×デニムに合わせてみたのですが、
ワンピースやスカートとの相性も良くていい感じでした💗

どんなコーデとも相性が良さそうなので、これから履くのが楽しみな1足です💁💕

Sneakers
PUMA THUNDER ELECTRIC Wn's 367998-02
(プーマ サンダー エレクトリック ウィメンズ)

【プーマ公式通販】 商品ページ
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ラベンダーからヒントを得たという、
こちらのオーロラっぽいカラーも可愛いですよね♡
icon icon
【プーマ公式通販】商品ページ icon
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


先日発売されたメンズのもカッコイイ♡

小さいサイズが残ってるから気になっちゃうなぁ😍
367996-01

【プーマ公式通販】 プーマ サンダー エレクトリック ユニセックス Puma White-Puma Black-Mandarine Red |PUMA.com

367996-02


【プーマ公式通販】 プーマ サンダー エレクトリック ユニセックス Gray Violet-Puma Black-QUIET SHADE |PUMA.com

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


トレンド感のあるお洒落な1足。
サイズ切れになる前に、是非チェックしてみてくださいね♡

プーマオンラインストア
プーマオンラインストア

【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク