− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/06/22

履くだけでお洒落に仕上がるポンプフューリーサンダル2足目をGETしました♪


今回は、Reebok CLASSICのINSTAPUMP FURY SANDALのホワイトを主役に♡

スニーカーではないのですが、番外編ということで。笑

去年もブラックをGETして履いていたのですが、
かなりお気に入りで、今年は2足目にホワイトを💖

先日書いた記事はこちら


ホワイトとはいえ、大理石のような模様で、
割と汚れを気にせず履けそうなのが嬉しいです😍


全然関係ないんですけどね、
私のiPhoneケースとお揃いっぽくてお気に入り💙笑





ポンプフューリーサンダルは、
かなり安定感があり、履き心地もよくて、
1度履いたらハマってしまうと思います♡

履くだけでコーデがお洒落に仕上がるので、
1足持っているとかなり便利です💗

存在感のあるアッパーは、
足を保護してくれる面積が広いので、サンダルでも安心感があるんですよ♪

沢山歩く日や、夏の旅行にも活躍してくれます。

スニーカー並みのお値段ではあるのですが、
本当に買って間違いない1足です👍💕

Sneakers
Reebok CLASSIC INSTAPUMP FURY SANDAL V69440
(リーボッククラシック インスタポンプフューリー サンダル )

【Reebok ONLINE SHOP】商品ページ
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ブラックも人気です♡ V69436

【Reebok ONLINE SHOP】商品ページ
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


ちなみ、あまり見えていませんが、
キャップもReebokなんですよ♡

モスクワのファッションブランド
”WALK OF SHAME”とのコラボレーション
DL8992

【Reebok CLASSIC×WALK OF SHAME】キャップ

サイドのベクターロゴが可愛いレギンスは、
かなりお安くなっているので、
気になった方には是非GETしていただきたいです💕

Tシャツワンピにレギンスコーデとか、
今年は人気ありますもんね♡

BS3568

ロスト&ファウンド レギンス [LF LEGGING]

ホワイトもお洒落かも♡
BS3587

ロスト&ファウンド レギンス [LF LEGGING]


Reebokはアパレルも気になるものが沢山です😘


人気のポンプフューリーサンダルは、
去年は梅雨明けした頃にはサイズ切れしてしまっていたので、
気になった方はお早めにGETしてください💪



Reebok ONLINE SHOP

【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク