− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/06/08

セレーナ・ゴメス着用の厚底ソールが可愛いPUMA DEFY(プーマ ディファイ)♪



2018年5月31日に発売された、
厚底ソールが可愛いPUMA DEFY(ディファイ)です💙

Selena Gomez(セレーナ・ゴメス) がアイコンとなっており、
発売前からかなり気になっておりました😍

DEFYはトレーニングシューズで
ミッドソールには、抜群のクッション性と反発性を併せ持つ軽量のPro Foamを搭載しているそうです。

アッパーはニット素材で適度なフィット感があり、やわらかな履き心地♡

機能的なだけではなく、ファッション性も高く、本当に優秀なコですね😍

ホワイト×ブラックに、ティファニーブルーといっていいのかな?
キレイなカラーが差し色になっていて、とても爽やかな印象💙

今回はワンピースに合わせてみましたが、
ショートパンツやスカート、デニムなど、何にでも合わせやすいので、
これからの時期、大活躍してくれそう😆

そして嬉しいことに、手の出しやすいお値段👌

履き心地もよくて、可愛くて、合わせやすい。
そんなスニーカーをお探しの方におすすめの1足です💓

Sneakers
PUMA DEFY WNS PUMA WHITE/PUMA BLACK 190949-03
(プーマ ディファイ ウィメンズ ホワイト/ブラック)

【プーマ公式通販】商品ページ
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ピンクもかわいい♡190949-05

【プーマ公式通販】 プーマ ディファイ ウィメンズ ウィメンズ Dusty Coral-Whisper White |PUMA.com

気になった方は是非チェックしてみてください💕

プーマオンラインストア
プーマオンラインストア

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る


♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク