− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/06/18

NIKEのSNKRS Appで先行販売等メンバー限定特典を利用する方法。


もう既に使っている方も多いと思いますが、
NIKEのSNKRS Appは、
最新の人気スニーカーを購入出来るアプリです。

発売情報をチェック出来たり、
メンバー限定の先行販売や、ゲリラ発売の通知が来たりと、
スニーカー好きをワクワクさせてくれる存在♡

個人的にはアプリになってから、
以前よりは買える確率が上がったような気がします。

メンバー限定の特典を利用するにはどうしたらいいのか・・・
限定アクセスの先行販売?先着販売?はどうしたら選ばれるのか・・・

その可能性を少しでも高める方法

ちょこっとだけ教えていただいたので、
皆様にお裾分けいたします♡

まぁ・・・当たり前の事といえば、当たり前の事なんですけど、
知らないでチャンスを逃していると勿体ないので😂


とはいえ、最後がちょっとよくわからないので、
一緒に考えてもらいたい情報でもあります。笑


まず初めに、
SNKRSのアプリをダウンロードし、
アカウントを作成、「NIKE plus (NIKE+)」のメンバーに登録する。



次に、
作成したアカウントとNIKE公式LINEをコネクトする。



最後に、
NIKEをアクティブに利用する。


え・・・
アクティブ・・・

アクティブって何ですか?って感じですよね。笑


ずるいよーそんな説明。
ざっくりすぎるーーー😇


まぁ普通に考えたら、
「よく使ってくれるアカウントを優遇する」ってことですかね。


やっぱり1番は商品を購入することだったりとかなのかなぁ?


私は1回だけ「限定アクセス」の先行販売の案内が来た事があるんですよね。


その時は、まだアプリをダウンロードしたばっかりだったし、
アプリになる前は全然SNKRSでは買えなくて、購入履歴もほとんど無かっただろうし・・・笑


なぜだろう。


「アクティブさ」が重要なキーワードらしいので、まだまだ研究が必要ですね。笑


NIKEのアカウントやSNKRSアプリ、引き続き色々と触って使ってみようと思います💁

皆さんも何か分かったら是非教えてくださいー♡ 

NIKE 公式オンラインストア
NIKE 公式オンラインストア

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク