− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/05/30

NIKE AIR SHAKE NDESTRUKT WHITE(ナイキ エア シェイク インデストラクト)は脚を出してスッキリ見せると可愛いかも♪


2017年5月13日に発売されたAIR SHAKE NDESTRUKT♪
発売日にGETしておりました♡

順番は前後しておりますが、
BLOG上では今年購入した7足目ということで。

こちらは「デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)」のシグネチャーモデルの復刻です。
ブルズのホームカラー、ホワイト×レッドがかっこいいですね。

かなりボリューム感のあるシルエットで、
これは・・・履きこなせるのだろうか・・・と不安だったのですが、
脚を出してスッキリ感を出してみると、割と可愛く仕上がりました♡

他にはない面白いデザインでいいですね〜♪

Sneakers
NIKE AIR SHAKE NDESTRUKT WHITE/BLACK/RED 880869-100
(ナイキ エア シェイク インデストラクト ホワイト)


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

BLACKもかっこいいですよね♡
どちらにしようか迷いすぎて、2色買いしてしまいました笑
またそのうちブラックの記事もupします♪

NIKE AIR SHAKE NDESTRUKT BLACK/WHITE 880869-001
(ナイキ エア シェイク インデストラクト ブラック)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧



TOPSは、
ヴィンテージ
MAGIC JOHNSON T'sのBULLSな総柄Teeでした♪


↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク