− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/05/16

100足目は悩んだ挙げ句、NIKE AIR JORDAN1 CHICAGO(ナイキ エアジョーダン1シカゴ)を♪


去年からのんびりupしているスニーカーコレクションですが、
今回で100足目となりました♪

100足目は何にするか迷ったのですが、
出しそびれていたシカゴをセレクト♡

説明不要の1足ですよね♪

こちらは94年復刻のものです。
個人的には形や革の質感は94年が一番好みかなーと思います。

2015年の復刻が買えなかったので、
気軽に履けない1足です笑

ブラックトップス×ホワイトショートパンツ
モノトーンコーデに合わせてみました♪

Sneakers
NIKE AIR JORDAN1 'CHICAGO' 130207-101
(ナイキ エアジョーダン1シカゴ 94年復刻)



楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ちなみに2015年復刻はこちら。
結構シルエット、違いますよね〜。

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

最近更新ペースが落ちてしまっていますが、
まだまだネタは結構ありますので、
のんびりお付き合いいただけると幸いです♡

今後ともよろしくお願いします💓



↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク