− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/10/25

Supreme x Vans Old Skool '92(シュプリーム×バンズ オールドスクール'92)を秋コーデに取り入れてみた♪


今回は、
Supreme x Vans Old Skool '92のブルー×オレンジを主役に♪

アッパーがスウェードとナイロンメッシュで切り替えられていて、
なかなかおもしろいデザイン&カラーリング。

オーバーサイズの
テラコッタカラーのニットと、膝カットデニムに合わせて、大人っぽくしてみました♡

今年はテラコッタ流行ってますよね♪
イタリア語の「焼いた (cotta) 土 (terra)」に由来する言葉とのことで、
オレンジのようなブラウンのようなカラーです。

暖かみがあって、結構使いやすい♪
インパクトのあるカラーのスニーカーにも馴染んでくれました♡

Sneakers
Supreme x Vans Old Skool '92  11SS
(シュプリーム×バンズ オールドスクール'92) ブルー×オレンジ



楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Knit
シンプルニットは何色でも持っていたい♡


ゆるっとした感じがかわいいですよね〜♪


この形かわいい〜♡


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク