− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/10/02

海外限定NIKE AIR MAX 95 ESSENTIAL BLACK×RED(ナイキ エアマックス95 エッセンシャル )をSupreme×air maxのキャップのコーディネート♡


今回は、海外限定のAIR MAX 95 ESSENTIALの黒赤を主役に♪

箱から出したままだったから紐が・・・笑
中にしまってたのに、
撮ってるうちに飛び出してしまい、おかしな事になってますが、お許しください笑

今日は暑いからこんなコーデですが、
肌寒くなってきたら、ロングカーデを羽織る感じにする予定です♪

Supreme × air maxのホワイトキャップ、
買ったはいいものの、何に合わせよう・・・。
98じゃなくて95で合うのないかな・・・。と思って探したところ、
ぴったりな1足を発見♡

海外限定でしたが、GETしちゃいました♪

98はsnakeskinが買えたのですが、そちらは以前upしました。

いやー合うね。正解ですね。いいお買い物をしたと思います!

Sneakers
NIKE AIR MAX 95 ESSENTIAL BLACK×RED 749766-016
(ナイキ エアマックス95 エッセンシャル )


NIKE ナイキ AIR MAX 95 ESSENTIAL エアマックス95 エッセンシャル メンズ スニーカー Black 749766-016 海外限定 日本未入荷 海外取寄せ

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Cap
SUPREME 16S/S ×NIKE Air Max Running Hat 843144
(シュプリーム × ナイキ エアマックス ランニングハット ホワイト)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク