− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/10/04

爽やかなNIKE AIR JORDAN 6 RETRO 'SPORT BLUE'(ナイキ エアジョーダン6 レトロ スポーツブルー)で透明感を出してみた。


今回はAJ6のスポーツブルーを主役に♪
今日は10月とは思えない暑さだったので、爽やかに仕上げてみました♡
(季節感がなくてすみません。。。)

2014年に復刻リリースされた1足です。

1991年のリリース以来、一度も復刻されることのなかったオリジナルカラーとのこと。
これは絶対持っておきたい1足♪

ホワイトベースでぱっと見シンプルなので、
結構女子っぽいコーデにも抵抗なく取り入れられるので気に入っております♪

今回のテーマは透明感のつもりでした〜♪
(って全然出せてない透明感笑)

Sneakers
 NIKE AIR JORDAN 6 RETRO 'SPORT BLUE' 384664-107
(ナイキ エアジョーダン6 レトロ スポーツ ブルー)


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

私が履いているのはBGの小さいサイズです。384665-107


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

シフォンチュニックは細く見えるから好きです♡


これからの時期は、ちょっと肉厚のロングカーデと合わせたいなー♪

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク