− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/10/19

先日GETしたNIKE AIR JORDAN XXXI 'BANNED' (ナイキ エアジョーダン31 バンド)を履いてみました♪


先月、BANNED祭りの際にGETしたAJ31は、
既にup済みのつもりだったのですが、
まだコーディネートしてなかったので、履いてみました♪

アウトソールがたまらないですね♡

過去記事

かっこよすぎて、履くものというよりは、
持っているだけでかなりの満足感が得られます。BOXを含めて♡

TVでB.LEAGUEの開幕戦を観ていたら、
アルバルク東京の16松井啓十郎さんが履いていました♪
(皆様の足元が気になっちゃいます笑)

コレをどうやって履きこなすか迷っていましたが、
この最新のジョーダンを、あえて古着に合わせるという方向に♪笑

結果・・・意外とかわいいじゃないの♡
写真もちょっと色褪せた感じにフィルターかけてみました笑

いい意味で、AJ31の存在感が中和されて、
街で履けるオシャレ感が出た気がしております♪
(そう思ってるのは自分だけかもしれないけれども笑)

インナーのTeeの正面には「MJ」のロゴが入っていてお気に入り♪
あんまり見えてないですが。。。涙
背中もまたいい感じなので、そのうちインスタにpostします!

Sneakers
NIKE AIR JORDAN XXXI 'BANNED' 845037-001
(ナイキ エアジョーダン31 バンド)


NIKE AIR JORDAN XXXI 31「Banned」BLACK/UNIVERSITY RED-WHITE ナイキ エア ジョーダン 31 バンド ブラック/レッド/ホワイト 845037-001

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

10月8日発売のバックボードもまた全然違った印象でいい感じですよね♪

NIKE AIR JORDAN XXXI "SHATTERED BACKBOARD"845037-021
(ナイキ エアジョーダン31シャッタード バックボード)

【NIKE.COM直リンク】エア ジョーダン 31

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ロングのチェックシャツも気になるな〜♡


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク