− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/12/19

気になっていたHOKA ONEONE(ホカオネオネ)のCLIFTON5をgetしました♪


最近よく見かけるHOKA ONEONE(ホカ オネオネ)のシューズ。
履き心地が良いとのことで、ずっと気になっていたのですが、遂にgetしました💗

今回は、CLIFTON 5 というシリーズの新色を。

こちらはアッパーがグレーで、ロゴも同色なので主張しすぎない感じが気に入っています。
それに対し、ミッドソールがキレイなグラデーションになっていて、
美しい存在感💙💚💛

室内で試し履きした感じだと、履き心地は固め?
履き心地がいいというのはただの噂だったのか?と思ったのですが、
実際に外で歩いてみると、素晴らしいクッション性を実感♡

弾むような、足がスムーズに運べるような、そんな感じ。

サイズ感は、私はいつものサイズでOKでした。
足がぐらつくこともなく、程良いフィット感。

ランニングシューズとしてはもちろん、
履き心地の良いスニーカーをお探しの方のもオススメです♡

Sneakers
HOKA ONEONE CLIFTON 5 1093756-VBWI
(ホカ オネオネ クリフトン 5 ヴェーパー ブルー / ロウト アイアン)

posted with カエレバ

オールブラックのBONDI6はかなり人気ですよね♡
誰でも手の出しやすいカラーだと思うので、
この辺りから手を出してみるのもアリかも♪

ウィメンズサイズ 1019270-BBLC

posted with カエレバ

メンズサイズ 1019269-BBLC

posted with カエレバ



【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る


♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク