− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/12/01

70年代 CONVERSE CHUCK TAYLORのパープルをgetしました♪

先日、下北沢のヴィンテージスニーカーショップsomaさんにお邪魔した際に、
「私でも履ける、そして私でも買えそうな靴ありますか?笑」
と聞いて色々履かせてもらった結果、
サイズがぴったりだった70年代のCONVERSE CHUCK TAYLORを購入しました。


パープル可愛い💜

小さいサイズなので、
なかなか履ける人がいなかったそうです😂

シンデレラ感が嬉しくて、ついつい買ってしまったという。笑

最近はUS規格の復刻バージョン(⇒CONVERSE CT70など)も発売されていて人気ですよね。

posted with カエレバ

とはいえ、
当時のものが今手に入って、しかも履けるってすごいことだと思うのです。

ヒールパッチ、これ以上削らないように気をつけて大切に履こうと思います♡

Sneakers
70s CONVERSE CHUCK TAYLOR
(70年代 コンバース チャックテイラー パープル)
↑somaさんのと並べてみました💜


下北沢に降り立った際は、
是非寄り道して、スニーカーに囲まれた圧巻の店内を覗いてみてください💁

時々、営業時間なはずが閉まってることがあるので、
遠方からお越しの際は、Instagram(@somashimokitazawa)のDMなどで
「今日やってますか?」と事前に確認してから行く方がいいみたいです。笑

soma 下北沢
東京都世田谷区北沢2-33-6 飯嶋ビル202
15時〜20時  不定休

下北沢熟成室」というお店と同じフロアにお店があるので、
そちらを目指して行った方がわかりやすいかも。

ちなみに、1階は「TAP&GROWLER (タップアンドグロウラー)」というクラフトビール屋さんです🍺


これでお勉強しよ。

posted with カエレバ

【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク