− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/12/30

2018年のお気に入りスニーカーTOP5を選んでみました♪


去年もやりましたが、今年も♪
2018年のお気に入りスニーカーTOP5💖



1位:ASICSTIGER GEL-VICKKA TRS "BRANDSHOP" H83SK-0058

理由:これは発売前に写真で見かけて一目惚れした1足😍
落ち着いたトリコロールカラーと、インソールやライナーの花柄が可愛くて、かなり好きなデザインでした♡♡♡


2位:Reebok CLASSIC DMX RUN 10 "Winiche & Co. × mita sneakers" CN6621 

posted with カエレバ

理由:ネオンカラーのインパクトが最高💛💫
夜のイベントやお出掛けにもぴったりな1足でした♡


3位:MIZUNO SKY MEDAL BEAMS D1GD180614

posted with カエレバ

理由:スニスピ⇒SHOES MASTERですごく気になっていた、面白い和なテイストのデザイン。
今年中にMIZUNOのスニーカーが欲しい!と思っていたので、その希望を叶えてくれた1足でした♡


4位:NIKE AIR MAX 98 "GUNDAM"  AH6799-100/640744-100

posted with カエレバ

理由:大好きなトリコロールカラーだからという理由で購入したのですが、20周年というアニバーサリーイヤーということもあり、着用頻度が高めでした♡


5位:adidas Originals EQT SUPPORT ADV ATMOS CM8498

posted with カエレバ

理由:こちらも大好きなトリコロールカラー。リフレクターロゴがかっこいいのと、軽くて歩きやすいのでこちらもよく履いた1足です♡

というわけで、
こんな感じの5足となりました。


今年も我ながら、色々なスニーカーを履いてますね。笑

みなさんのお気に入りスニーカーの投稿も楽しみにしております💕

【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る


♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク