− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/09/16

TimeLineモデルのCONVERSE WEAPON 86 HI GREEN/WHITE(コンバース ウエポン)がたまりません★


今回は、コンバースのウエポンを主役に★

『TimeLine』にて、2016 年で生誕30 周年を迎えるウエポンを記念し、
1986 年発売当時のディテールを忠実に再現したアニバーサリーモデルとしてリリースされた1足です。

『TimeLine』とは・・・
2014FW よりスタート。
ブランドの持つ豊かなアーカイブを起点に、歴史を塗りかえる新たなマスターピースをスニーカーマーケットのタイムラインにポストしていきます。
とのこと。

ブラックは見送って、グリーンをGETしました♪
グリーンの方が柔らかさがあるというか、
お洒落感があるかなーと思いまして♡
(黒いスニーカー沢山あるし笑)

オリジナルを知りませんが、
この存在感はたまりませんね♪

オンラインでの販売はなく、店頭販売のみでした。

ちなみに・・・
新宿のABC-MARTの店頭ではまだ在庫ありました。

展開店舗は限定されているみたいです。
恐らくTimeLineシリーズは以下の店舗での取り扱いかと思います。
ABC-MART展開店舗

しかも!人気のブラックは少しお値段下がってましたよー♪
気になる方は是非♪

ネットでも購入出来る店舗あったので載せておきます。

Sneakers
CONVERSE WEAPON 86 HI GREEN/WHITE

↓メンズサイズ

CONVERSE WEAPON 86 HI GREEN/WHITE コンバース ウエポン ハイ グリーン ホワイト 32649264

↓レディースサイズもあるのが嬉しいです★

【スモールサイズ】CONVERSE WEAPON 86 HI GREEN/WHITE コンバース ウエポン ハイ グリーン ホワイト 32649264

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ブラックも安定のかっこよさですよね♪


Onepiece
SLY スウェットパーカーワンピース

冬用に長袖も欲しいのです。
セットアップもかわいいなー♡


Championのスウェットワンピもいいなー♡


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

古着屋さんでGETした、
ラルフのオレンジ系チェックのネルシャツを腰巻きしてみました♡



↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク