− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/09/06

GETしました!9月3日発売のAJ1&AJ31 'BANNED'たち♪♪♪


9月3日の発売日・・・
激しい戦いとなりましたね。

販売店舗も限られていたので、
かなり倍率が高かったようです。

NIKE.COMも激しかったなぁ・・・涙


また、長時間の並びに耐えた皆様、
本当におつかれさまです。
私も並びすぎて疲れました笑

とはいえ・・・
最後は運でした。

諦めかけてたけど、
AJ1もAJ31も両方GETすることが出来ました!
NIKEさんありがとう!!!

さすがBRED。どちらもかっこいい♪

1は安定感抜群ですよね。やっぱり。
レザーの感じがどうなのか心配でしたが、
なんでしょう。渋さがあるといいましょうか。いいです。コレもまた。

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 'BANNED' 555088-001
(ナイキ エアジョーダン1レトロ ハイ OG バンド)

Jordan Air Jordan 1 Retro Hi OG "Bred" Blk/Wht/V.Red

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


そして・・・
個人的に31をGET出来たのが熱いです♡

まず、箱がかっこよすぎて、靴を取り出す前から興奮しちゃいました笑
中身ももちろんGOOD!

ジャンプマン、スウッシュ、ウイングロゴの共存とか、
やりすぎじゃないかと思いましたが、むしろカッコイイ♡

クリアソールの「BANNED」ロゴもたまりません!

見た目だけではなく、軽くてフィット感がよくて素晴らしい!
履き心地最高です。これはオススメですね。


NIKE AIR JORDAN XXXI 845037-001
(ナイキ エアジョーダン31 バンド)


NIKE AIR JORDAN 31 BRED BANNED / ナイキ エアジョーダン 31 ブレッド バーンド BLACK/UNIVERSITY RED-WHITE

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Teeはすぐ売り切れちゃいましたね。。。
頻繁にチェックしてれば、どこかのショップでまた入荷するかなぁ・・・?

欲しい方はちょこちょこチェックしてみてくださいね♪

AIR JORDAN1 BANNED logo tee





楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク