− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/09/14

NIKE AF1 ULTRA FLYKNIT LOW (ナイキ エア フォース 1 ウルトラ フライニット ロー)の軽さに衝撃を受ける。


NIKE FLYKNITのAIR FORCE1 レッド×ホワイトを主役に♪

NIKE.COMの夏のクリアランスでは、
この1足をGETしました♡

普通のAIR FORCE1と比べると、
フライニットは軽さが本当に衝撃的でした。
初めて手にした時の驚きといったらありません。

気になりつつも、後回しにしていたので、
SALEにて確保♡

他にも色々カラーがあってかわいいですよね♪

履き心地&見た目の可愛さを満たしてくれるので、
スニーカー初心者さんにも、かなりオススメ出来る1足となっております♡

レッドは差し色になるのでいいですね。

今回は、デニムのガウチョパンツなんぞに合わせてみました♪
スカンツっていったり、スカーチョっていったり、
色んな名前がありますね笑
(パンツの存在感で、トップスが隠れてしまいました。。。涙)


Sneakers
NIKE AF1 ULTRA FLYKNIT LOW UNIVERSITY RED/UNIVERSITY RED-WHITE
(ナイキ エア フォース 1 ウルトラ フライニット ロー 817419-600)

まだ在庫はある模様。24cm〜30cmの展開です。
【NIKE.COM】ナイキ エア フォース 1 フライニット LOW

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

PANTS
デニムガウチョパンツ

少し短めのスカートっぽく見えるのが好きです♡


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク