− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/03/23

国内未発売のNIKE AIR MAX 1 PREMIUMはヒールがAIR MAX93のラバーロゴになっていて可愛いのです♪



3月26日はエアマックスデーということで、
今週はAIR MAXを履いている方が多いですね♡

というわけで、私もまだ紹介していないAIR MAXを履いてみました!

こちらは、今年の1月に発売された国内未発売のAIR MAX 1 PREMIUMです。

この配色はかなりお洒落ですよね👍

ヒールにはAIR MAX93のラバーロゴが入っていて、
なんとも言えない可愛さ😍

素材はキャンバスとレザーの組み合わせになっています。
AIR MAXでキャンバス素材はあまり見かけないような気がするのでかなりお気に入りです💖

国内未発売ですが、
最近では楽天市場 Yahoo!ショッピングでも取り扱いがあるので、気になった方は是非チェックしてみてください♡


Sneakers
NIKE AIR MAX 1 PREMIUM ELEMENTAL GOLD 875844-700
(ナイキ エアマックス1 プレミアム)


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ちなみに、色違いもあります。
コレもカッコイイカラーリング💚💙
NIKE AIR MAX 1 PREMIUM CLAY GREEN 875844-300


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ヒールがAIR MAX93のラバーロゴになっているもので、
1番人気だったのはこのSNOW BEACHですかね♡

NIKE AIR MAX 1 PREMIUM SNOW BEACH 875844-403

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

これは・・・やっぱり欲しいなぁ😍 
近いうちにGETしたいなぁと思っております😘

NIKE.COM

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク