− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/03/22

2018年3月17日に開催されたatmoscon Vol.4に行ってきました♪


2018年3月17日(土)に渋谷ヒカリエホールにて開催された
atmoscon Vol.4に行ってきました♪

Vol.1から全部参加しておりますが、
今回は過去最大規模ということで、かなり賑わっておりましたね。

物販は人気のスニーカーが購入できるとあって、かなりの人が。

個人的には特に欲しいものはなかったので、
落ち着いた頃を見計らって会場に到着。

既に結構グッタリした皆様がフロアに座り込んでおりました😅
きっと開場してすぐは、すごい混雑だったんだろうなぁ・・・。

まずはご挨拶しに行こうかな〜と思いながら会場に足を踏み込んでみると、
入って5秒くらいで「足元の写真撮らせてもらえますか?」と声をかけられるという。

「え・・・あ・・・今来たところなんですが・・・」

とまだ会場に馴染めてもいない段階で写真を撮られるという展開に。笑

さすが、皆さん足元のチェックが厳しいですね😂

人が多くて諦めもあり、全てのブースは回れなかったのですが、
今回は女子向けの出展もあったし、
色々なブランドの新しいスニーカーが見れて楽しかったです💖

せっかくなので、
会場で見て気になったスニーカーを自分用にメモしておきます👌

adidas Orignalsの2018年3月22日に発売された DEERUPTは、
トリコロールっぽいからちょっと気になる😍

adidas Orignals DEERUPT RUNNER

他にも色々なカラーがあるんですね♡
どんな感じか足入れてみたいなー💗
【adidas Originals】ディーラプト DEERUPT RUNNER


Reebokの新作、
DMX FUSIONもどんな履き心地なのか気になるところ♡


Reebok CLASSIC ディーエムエックス フュージョン [DMX FUSION HC]

もちろんDMX RUN10も好きです♡

Reebok CLASSIC ディーエムエックスラン [DMX RUN 10]

PUMAのSUEDE HEARTの展示もすごく可愛くて🌸

PUMA SUEDE HEART EP (プーマ スエード ハート EP) PEACH BEIGE-M

ブラックとピンク。どっちもいいですね♡

PUMA SUEDE HEART EP (プーマ スエード ハート EP) PUMA BLACK-ME

MINMIさんはPUMAのFENTY を着て登場♡

キャップはコレ。
icon icon
FENTY F CAP icon

足元はコレでした♡
パワフルでかっこよかったー😍
icon icon
FENTY CLEATED CREEPER SURF WN'S icon

NIKEのAIR MAX270もおしりのボリュームが可愛くて気になっているところ。
どんな履き心地か気になります♡

NIKE AIR MAX 270

色々と新作の情報収集が出来たので、
何を買うか色々検討してみようと思います😝

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク