− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/03/09

NIKE原宿でPG1 TS PROTOTYPE EP "SHINING"(ナイキ ポール ジョージ 1 プロトタイプ EP シャイニング)に一目惚れ♪


今年4足目は、2017年2月25日に発売された
PG1 TS PROTOTYPE EP "SHINING"となりました♪

先日ご紹介したKYRIE3と同時購入♡笑
先日発売されたNIKE KYRIE 3 EP "SAMURAI"(ナイキ カイリー3 EP 侍)を無事にGETしました♪

SAMURAIを買いにNIKE原宿に行った際、
気になっていたPG1もチェックしてみたのです。

で、キラキラ感と素材感がすごくお洒落で、迷わず購入してしまいました♡

ここの所のJORDANが高級すぎなので、
2足買っても安い!みたいな感覚になってしまって反省…笑

PG1は、Paul George (ポールジョージ)のシグネチャーシューズです。
NBAのIndiana Pacers(インディアナ・ペイサーズ)に所属しており、
ヒールには背番号の13が入っております💕

「13」番好きな方にもオススメですね♪

全世界12000足だったかな?
シリアルナンバー入りなので特別感のある1足です💞

当然ながら履き心地も良く、見た目もお洒落♡
発売場所も限られていたので手に入りにくかったのですが、
見つけたらGETする価値はある1足かと思います👍

NIKE.COMにPG1のこだわりについて記載されているページがあるのですが、
是非このページを読んでいただきたい♡

釣りが好きなんですね〜♪笑

Sneakers
NIKE PG1 TS PROTOTYPE EP "SHINING" 
911082-099/EP:911083-099
(ナイキ ポール ジョージ 1 プロトタイプ EP シャイニング)

Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
楽天市場での取り扱い一覧




キッズ・ウィメンズサイズもあるのか〜♪


Pants
MOUSSY クラッシュスキニー ブラック

9分丈も可愛いなぁ♪

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧



↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク