− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/03/03

先日発売されたNIKE KYRIE 3 EP "SAMURAI"(ナイキ カイリー3 EP 侍)を無事にGETしました♪


2017年2月25日に発売され、
狙っていると宣言していたSAMURAIをGETしました♪
今年3足目💁💕

先日の記事はコチラ

SNKRSでの販売がないから、久しぶりにNIKE.COMでの参戦かな〜と思ったのですが、
ページが出ず・・・。

オンラインは事前抽選だけだったのかな・・・涙

なので土曜日用事を済ませ、NIKE原宿を覗いてみたところ残っておりました♡

去年のクリスマスゲームでKyrie Irving(カイリー・アービング)本人が履いてたヤツ♪
この時ですね〜🏀



日本の侍をイメージして作られたとのこと。

Swooshは日本刀のようなデザインで、
左足には「礼」右足には「勇」の漢字が。

なんとゆーインパクト笑
でも内側はシンプルなデザインなんですよ♪

外人さんが履いてるとすごくカッコイイんですよね〜💕
海外ではかなりの人気で争奪戦だったようです。

しかし、コレを日本で履きこなすのは結構難しいかも笑

でも、国内では数も少ないでしょうし、
日本人としてコレクション目線で持っておきたい1足だったので、
無事に確保出来て満足です♡

足元にインパクトがあるので、
黒ニット×デニムスカートというシンプルコーデでまとめてみました♪

個人的は、アウトソール結構気に入ってます♡

Sneakers
NIKE KYRIE 3 EP "SAMURAI"  852395-900
(ナイキ カイリー3EP 侍/サムライ)


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Cap
NIKEのシンプルなヤツ♪
ヴィンテージとかではなく普通のです笑

NIKE.COM取り扱い一覧
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧



↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク