− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/11/18

THE NORTH FACE ×UNDEFEATED × STUSSY DELUXE ''BACK-TO-BERKELEY''(ザ ノースフェイス×アンディフィーテッド×ステューシーデラックス バックトゥバークレー)を履きたくなる季節到来♪


今週末はSupreme × THE NORTH FACEのコラボアイテムが発売とのことで、
楽しみにされている方が多いみたいですね♪

とゆーわけで・・・今回はTHE NORTH FACEで攻めてみました♡

履いているのは、2011年に発売された、
THE NORTH FACE ×UNDEFEATED × STUSSY DELUXEのトリプルネームのブーツです♪
ブーツですが、私の中ではスニーカーという事になってます笑

寒くなってくると、このコの出番が増えます♡

結構前に購入したカモ柄のフリースに合わせてみました。
赤ロゴが珍しいですよね〜♪

Sneakers
THE NORTH FACE ×UNDEFEATED × STUSSY DELUXE ''BACK-TO-BERKELEY'' NF70144Y
(ザ ノースフェイス×アンディフィーテッド×ステューシーデラックス バックトゥバークレー)


第2弾のタイガーカモもカッコイイですよね♡


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Fleece Jacket
THE NORTH FACE PURPLE LABEL Mountain Fleece Jacket CAMO
(ザ・ノースフェイス パープルレーベル マウンテンフリースジャケット カモ)

コレも気軽に着れそうでかっこいいな〜♡

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
ルミネweb通販アイルミネ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク