− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/11/14

adidas Originals RELACE LOW W NAVY(アディダス リレースロー ネイビー)が合わせやすくてかわいい♪


今回はadidasのリレースローを主役に♪
女子っぽいデザインで、すごく可愛いですよね♡

2013年の星柄デザインのネイビーです。

リレースローは、80年代に製造販売され女性の人気を集めたアディダスのアドリアを、
現代のシルエットにアレンジしたモデルだそうです。

太いシューレースがインパクトありますよね♪
シルエットが細身なので、足がきれいに見える気がします。

このデザイン、最初見た時は衝撃的でした♡
軽くて歩きやすくて可愛いくて言う事なしっ♪

ネイビーのハット×ロングチェックシャツ&グレーのスキニーに合わせてみました♡

サイズ感としては、「小さめ」と良く言われていますが、
個人的には、
縦の長さは少し大きいのですが、
幅が細身という印象です。

私は幅狭の足なのでジャストサイズで問題ないですが、
幅広の方は、サイズアップした方がいいかもしれません。

Sneakers
adidas Originals RELACE LOW NAVY G97829
(アディダス リレースロー ネイビー スター 星)


コーデュロイもかわいい♡


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
靴の総合通販:ABC-MART.net

ロングチェックシャツかなり使えます♡
シンプルなカラーもいいなー。


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク