− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/08/23

NIKEのテックニットが結構かわいい事に今更気付いた♡テックフリースも色々出てますね♪

珍しくスニーカーじゃない投稿。
なんだか髪がボサボサですみません(笑)

スニーカー好きな皆様がお好きなテックシリーズ。
テックフリースだけではなく、色々あるんですよね。テックパック。

究極のライフスタイルウェアということで、
機能性&ファッション性を兼ね備えていて人気ですよね♪

テックニット・・・結構なお値段ですが、
SALEで手の届くお値段に下がっていたので挑戦♡

トップスは、袖から胸元にかけてマイクロメッシュデザイン。
スポーティーで取り入れにくいかと思いきや、
着たら意外と可愛いではないか♡
 
【NIKE.com】ナイキ テック ニット クルー ウィメンズトップ 728670

そして、今まで普通のパンツか、ハーフパンツしかないと思っていたのですが、
ショートパンツタイプがあるではありませんか。
意外と足が細く見えるような気がしております♡
同じカラーのは見つけられず。ブルーも気になるー。

【NIKE.com】ナイキ テック ニット ショートパンツ ウィメンズショートパンツ747981

上下セットにしても、
バラバラにしても使えるのでなかなか良さそうです!

【TECH KNIT/テックニット】
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

今年のテックフリースパンツも人気ですね♡
サイズ切れの前に押さえておきたいところですね〜。

【NIKE.COM】ナイキ スポーツウェア テック フリース メンズジョガー 823500


【NIKE.COM】ナイキ スポーツウェア テック フリース メンズジョガー 805163


【NIKE.COM】ナイキ スポーツウェア テック フリース メンズパンツ 805219

【TECH FLEECE】
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク