− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/08/09

ASICS fuzeX Country Pack USA(アシックス フューズエックス カントリーパック)が可愛すぎる上に歩きやすくて最高♪


オリンピック開幕しましたね♪

というわけで、五輪を意識して作られた
国旗をモチーフにした「カントリーパック(Countrypack )」のUSAを主役に♡

こちらはどなたかのインスタでお見かけして、
可愛くてGETしちゃいました!

前から見るとシンプルなんですが、
後ろから見るとカッコいいんですよね♪

星条旗・・・なんでこんなに惹かれてしまうんでしょう。

ブラジル、日本、アメリカ、イギリスの4カ国のモデル。
各モデル300足、合計1,200足の限定数量だそうです。

ASICSだけに、軽くて歩きやすくて、
見た目だけではなく、機能面もGOOD♪

これは大当たりな1足でした☆

Tee
DENIM & SUPPLY RALPH LAUREN バンダナ柄Tee
(デニム アンド サプライ ラルフローレン)


こんな感じのヤツ♪
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

今年はバンダナ柄のアイテムが多くて気になっちゃいますよね〜♪
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


Sneakers
ASICS fuzeX Country Pack USA TJA138-4923
(アシックス フューズエックス カントリーパック)


Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
楽天市場での取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク