− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2023/05/31

HAL STUDIOS × ASICS GEL-1130 MK II “FOREST”を購入しました!

 

2023年4月に発売の
HAL STUDIOS × ASICS GEL-1130 MK II “Forest”です。

オーストラリアを拠点に活動するクリエイティブスタジオ「HAL STUDIOS」とASICSのコラボレーションアイテム。

日本の緑豊かな森に佇む神社からインスピレーションを受けているのだとか。

大好きなアースカラーのスニーカー。
毛足が長めのスウェードと、この絶妙な色合いがかなりかっこよく、一目惚れして購入しちゃいました。

安心安定のアシックス。
履き心地も抜群で、かなり気に入って履き込んでいます♡

サイズ感としては、私はいつものサイズでピッタリでした。

Sneakers
HAL STUDIOS × ASICS GEL-1130 MK II “FOREST” 1201A924-300
(ハル スタジオ × アシックス ゲル1130 MK II フォレスト)

楽天市場で購入する
Yahoo!ショッピングで購入する
スニダンで購入する


2022年のカラーも人気みたいですね♡
1201A487-020

楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す
スニダンで探す


▼おすすめ記事

【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る

♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
スニーカーフリマ【スニダン】
CORNERS SPORTS AUTHORITY
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp(アマゾン)
楽天市場
 



RANKING

スポンサーリンク