− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/12/02

NIKE AIR MAX2017(ナイキ エアマックス2017)の履き心地が最高すぎて皆様にオススメしたい♪さすが最新AIR MAX!


今回は、2016年11月に発売されたAIR MAX30周年モデルの
AIR MAX 2017のブラックを主役に♪

オーバーサイズニットと膝クラッシュデニムに合わせてみました♪
キャップは星柄のF.C.R.B.★


最近はデザイン重視でスニーカーを選ぶ事が多かったんですが、
なんせ持ってるスニーカー、サイズが大きいのが多いので、
歩くと疲れちゃうことが多くてですね笑

そして、最近走りたいな〜という欲求もありまして。

沢山歩けて、トレーニングにも使えて、機能的で、
それでいてお洒落に仕上がって、最新のもの〜♪と思い、
お店で見て、この360度見えちゃうクリアソールがすごくすごく気になってしまい、
遂にGETーーーー♡
(360度ビジブルエアっていうのかな?)

ここ最近のAIR MAXと比べて、
見た目・・・結構シンプルすぎやしないかい?と思ったんですが、
足入れたら気に入っちゃったよね♪

トレーニング専用な用途だったら、派手カラーをチョイスしてみよかったんですが、
お洒落スニーカーとしても使いたかったのでブラックをチョイス。

まず、足を入れた第一印象
「うわ、背が高くなる〜♪」でした笑(チビには嬉しい仕様)

結構ソールに厚みがあって、これは足が長く見えるよね〜♪
黒タイツや濃いめのパンツと合わせると尚更♡

シンプルだからどんな格好にも合わせやすい。

そしてクッション効いてて、なにこの歩きやすさ!
これ、走りたくなるヤツだわ。って感じです笑

あまりにも気に入ってしまい、なにやら長くなってしまいました笑

歩きやすい、走りやすい、足に優しい、背が高くなる、
シンプルで合わせやすく、それでいてかっこ良くてお洒落。
そーんなスニーカーをお探しの方にオススメできる1足です♡

Sneakers
NIKE WMNS AIR MAX 2017 849560-001
(ナイキ ウイメンズ エア マックス 2017)
 (BLACK/WHITE-ANTHRACITE)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
amazonでの取り扱い一覧


メンズもブラックあります♪ 849559-001

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
amazonでの取り扱い一覧 

  NIKE 公式オンラインストア
NIKE 公式オンラインストア



【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る

♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
スニーカーフリマ【スニダン】
CORNERS SPORTS AUTHORITY
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク