− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2022/12/03

PUMA SUEDE VTG MIJ SOMA ATMOSを受け取ってきました♡

 


下北沢のヴィンテージスニーカーショップSOMAが手掛けた
PUMA SUEDE VTG MIJ SOMA ATMOSです。

PUMA × soma × atmos のトリプルコラボ。
2022年11月30日にsomaでの予約分が先行販売となりました。

「MADE IN JAPAN」のMIJシリーズ。

完成まで色々大変そうだったので、無事に完成して本当によかったなぁ。

完成したシューズは、
ヴィンテージのようなカッコイイ雰囲気。

柔らかいこだわりのレザーは、
新品なのにいい感じにシワが入り、履けば履くほどいい味が出そう。
スウェード部分の色味も渋くて最高です♡

シュータンのロゴが目付きだったり。

ヒールのロゴがブランクだったり。

こだわりが沢山詰まっているので、
是非実物をチェックしてみてください!

お店に行って、店主にお話を聞いてみるのも面白いですよー

Sneakers
PUMA SUEDE VTG MIJ SOMA ATMOS 394682-01
(プーマ スウェード ヴィンテージ ソマ アトモス)

(クーポンの招待コード:KC7YYL)

▼おすすめ記事

【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る

♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
スニーカーフリマ【スニダン】
CORNERS SPORTS AUTHORITY
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp(アマゾン)
楽天市場
 



RANKING

スポンサーリンク