− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2023/04/03

STEPN ASICS × Solana UI Collection GT-2000 11 "DARK MODE"が無事に届きました!


2022年11月4日から8日までの期間限定の受注販売となっていた
ASICS × Solana UI Collection GT-2000 11 "DARK MODE"(アシックス × ソラナ ユーアイ コレクション GT-2000 11 ダークモード)です。

こちらのシューズは暗号資産(仮想通貨)やMove-to-Earnアプリ「STEPN(ステップン)」をやっている方はご存知だと思いますが、期間限定で販売されたASICS × Solanaコラボのアイテム。

現実の世界とデジタルの世界をつなげながら健康的なライフスタイルを提案する新しい取り組みとして展開。

STEPNはNFTのスニーカーであるのに対し、
今回リアルシューズが発売されることとなり、STEPNerはかなりテンションが上がったのではないでしょうか。

購入者には「ASICS × Solana UI Collection」を購入したことを示すアシックスバッジNFTが全員に付与され、
STEPN内で使用できる「ASICS × STEPN」オリジナルのNFTシューズが抽選で当たるという企画となっていました。私はCommonシューズが無事に当選💓

2023年3月頃から順次出荷とのことでしたが、
私は4月2日に香港からEMSで到着。

シューズのデザインは、
コンピューターやスマートフォンなど日常の生活の中に溶け込むユーザーインターフェース(UI)からインスピレーションを得ており、スクリーンタイムと身体活動の健康的なバランスを表現した「ライトモード」「ダークモード」の2色展開でした。

私は普段使いをしたかったのでブラックのダークモードを購入。
Twitterを見ると、ダークモードが1815足に対し、ライトモードは983足の受注だったようです。

安心安定のASICSのランニングシューズですので、
履き心地は抜群です。サイズ感はいつものサイズでバッチリでした。

一見シンプルなランニングシューズですが、
シュータンやヒールのグラデーションが美しい💚💙💜

1足200USDCという割と高級なシューズでしたが、
歩いて稼いだGSTで購入したのでなんだか感慨深いです💕

Sneakers
ASICS × Solana UI Collection GT-2000 11 "DARK MODE" 1011B813-020
(アシックス × ソラナ ユーアイ コレクション GT-2000 11 ダークモード)


ホワイトのライトモードを購入した方、
汚れが気になる方はこちら↓のシューズシャンプーオススメです💁

▼おすすめ記事

【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る

♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
スニーカーフリマ【スニダン】
CORNERS SPORTS AUTHORITY
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp(アマゾン)
楽天市場
 



RANKING

スポンサーリンク