− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2022/02/23

NIKE × sacai × Jean-Paul Gaultier LDVaporwaffle Mixを購入しました♡


2022年2月21日発売の
NIKE × sacai × Jean-Paul Gaultier LDVaporwaffle Mixです。

発売前に写真を見た時はゴツゴツした印象だったので
メンズ向け?履きこなすのは難しいかなぁ・・・?と思っていたのですが、
届いた小さいサイズの実物はかなり可愛い♡

ソールも分厚くてスタイルアップも期待出来るし、
ブーツっぽく履けそうで気に入りました。

サイズ感は私はいつものサイズで特に問題ありませんでした。
まぁローカットのものよりは少し窮屈に感じますかね。

余裕を持って履きたい方は、ハーフサイズUPもありかなと思います。


私にしては珍しく、かなり久しぶりのスニーカー購入となりました💓
新しいスニーカーはやっぱりテンション上がりますね。

今年もペースはのんびりかもしれませんが、
自分好みのスニーカーに出会えたらいいなぁと思います。

Sneakers
NIKE × sacai × Jean-Paul Gaultier LDVaporwaffle Mix
(ナイキ×サカイ×ジャンポール・ゴルチエ ヴェイパー ワッフル)

DH9186-001 ブラック

スニダン商品ページ
楽天市場での取扱一覧
Yahoo!ショッピングでの取扱一覧


DH9186-200 マルチカラーも可愛いなぁ♡

スニダン商品ページ
楽天市場での取扱一覧
Yahoo!ショッピングでの取扱一覧



NIKE 公式オンラインストア
NIKE 公式オンラインストア


▼おすすめ記事

【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る

♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
スニーカーフリマ【スニダン】
CORNERS SPORTS AUTHORITY
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp(アマゾン)
楽天市場
 



RANKING

スポンサーリンク