− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2020/05/03

シュウ ウエムラ × オニツカタイガー コレクションが届きました♡


2020年5月1日に発売となった、

完全にパケ買いです😍

今回私が購入したのは、

★ルージュ アンリミテッド
ラッカーシャイン/サンライズ エナジー

★アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル/450mL

9000円以上になったので、ノベルティのポーチもいただきました♡

大好きなトリコロールカラーのパッケージに惹かれて、
リップはラッカーシャインの方から1色セレクト。

オレンジ系のリップは持っていなかったので、
サンライズエナジーというカラーにしてみました。

結構キラキラしていて、夏っぽいカラーで可愛いです💓

リップ、かなり良さそうなので、
他のカラーやマットの方も欲しくなってしまいました😆

今はマスク生活なのでしばらくリップの出番はなさそうですが、
このパッケージは持っているだけで個人的にテンションが上がります💕

このコラボで、
スニーカーも発売されているんですよね♡

DELEGATION EX 1183A956-601

公式さんの商品ページを見たら、

コラボレーションシューズをお買い上げの方に、
オニツカタイガー×シュウ ウエムラコレクションのひとつである「ルージュ アンリミテッド(リップスティック)」をプレゼント。 

※シューズ1足につき、1点プレゼントとなります。 
※ルージュ アンリミテッドのカラーはお選びいただけません。

と記載がありました。
コレは嬉しいプレゼントですね♡

気になった方は是非チェックしてみてください💋

コスメ

スニーカー
DELEGATION EX 1183A956-601


ちなみに、1枚目の写真で履いているのは、
asics × mita sneakers GEL-LYTE III OG "TRICO 2020"です。

Onitsuka Tigerのトリコロールなスニーカーを持っていなかったので、すみませんと思いながら、色だけ合わせて一緒に撮ってみました💙



【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る

♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
CORNERS SPORTS AUTHORITY
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク