− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2020/03/02

NEW BALANCE WR993 と ニューバランス完全BOOK


NEW BALANCE WR993GLです。

993は2009年から発売されていたモデル。
現在は生産終了となっているので、
マイサイズがなかなか見つからなかったんですよね。。。

見つかってよかった♡

ヒールの星条旗が可愛い🌟


そしてコレも買いました📖

ニューバランス 完全BOOK (BIGMANスペシャル) [ 世界文化社 ]

ニューバランスの事、
全然知らなかったのでかなり勉強になりました♡


この本を読んで、
993と前作の992との違いや、
ソールのこと、履き心地の秘密などが知れて、
おぉ〜😍と関心することばかり。

持っている靴を詳しく知れるって楽しいですよね👍

Sneakers
NEW BALANCE WR993
(ニューバランス WR993 ウィメンズサイズ/レディースサイズ)

楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す

MR993
(メンズサイズ)

楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す


先日復刻されたM992も気になるなぁ♡

楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す


ニューバランス 完全BOOKを読んだら、
ほぼ手作業で作られているというM1300の実物を見てみたくなってしまいました😆

楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す

ニューバランス公式オンラインストア
ニューバランス公式オンラインストア


【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る

♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
CORNERS SPORTS AUTHORITY
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク