− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2019/11/11

Teva EMBER MOC(テバ エンバー モック)は可愛くてかなり使えるコでした。


今回はTeva EMBER MOC(テバ エンバー モック)です。
ルイボスティーというオレンジっぽいカラー♡


Tevaといえば、
スポーツサンダルのイメージが強いと思いますが・・・


私が履いているのは、
撥水加工を施したキルティング素材の2WAYスリッポンスニーカー「EMBER MOC(エンバーモック)」です。


かかとを踏んで履くこともできる2Way仕様。

最初はルームシューズっぽいなぁと思っていたのですが、
脱ぎ履きのしやすさと軽い履き心地がクセになってしまいました💓

個人的には、
ショッピングで試着を何度もする予定の日に履いて行ったらすごく楽でしたね😎
あとは車や長時間の移動の時にも快適でした🚅

アウトドアでもタウンユースでも活躍してくれる1足とのこと。

これからの時期に気軽に履けるシューズとして、
1度履いたらハマってしまうであろう1足です♡

Sneakers
Teva EMBER MOC 1018225
(テバ エンバー モック ルイボスティー)

ウィメンズサイズ

公式サイト商品ページ
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

メンズサイズ

公式サイト商品ページ
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


スエードも可愛いなぁ♡

EMBER MOC SHEARLING

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧




【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る

♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
CORNERS SPORTS AUTHORITY
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク