− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2019/10/24

気になっていたオールブラックのHOKA ONE ONE BONDI 6(ホカオネオネ ボンダイ6)をGETしました。


コチラは
HOKA ONE ONE BONDI 6(ホカオネオネ ボンダイ6)です。

2足目のHOKAは、
ずっと気になっていたBONDI 6をGET♡

オールブラックのBONDI 6は人気ですよね💖
街で履いている方をよく見かけて、
いつも羨ましいなぁと思っていたのです。

クッション性の高いマシュマロのようなソールは、
相変わらず安定感のある履き心地。

ソールに厚みがあるので、
背が高くなった気分になれるのも嬉しいんですよね♡

オールブラックなので服も選ばないし、
かなり使える優秀な1足です。

メンズサイズもウィメンズサイズもあるので、
男女問わず履けるのもいいですよね😊

公式サイトに詳しいBONDI 6の詳しい機能が載っていたので、
興味のある方は是非覗いてみてください💁
勉強になりました😎

Sneakers
HOKA ONE ONE BONDI 6
(ホカオネオネ ボンダイ6)

ウィメンズ 1019270 BBLC

スーパースポーツゼビオオンラインストア


メンズ 1019269 BBLC

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
スーパースポーツゼビオオンラインストア




【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る


♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
CORNERS SPORTS AUTHORITY
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク