− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/10/14

MIZUNOのグローバルプロジェクト"KAZOKU"第9弾 BEAMSコラボのSKY MEDALをGETしました♪

SHOES MASTERの記事や、スニスピで、
ずーっと気になっていたMIZUNOのスニーカー。

この度、2018年10月13日発売の

グローバルプロジェクト"KAZOKU"の第9弾
BEAMSコラボの1足をGETしましたー❤️


↓SHOES MASTER最新号、まだ読んでない方は是非♡

posted with カエレバ


今回は、90年代に展開していた「スカイメダルTR」というモデルをベースにしているとのこと。


当時ランニングトレーニング用として発売されていたモデルだそうです。


シュータンには夕陽、甲の部分には「美」という漢字が施されていて、

「和」な雰囲気たっぷりに仕上がっていますね。

昔のミズノの社名でもある「美津濃」の「美」だそうです。


漢字で「水野」じゃないんだ!

「美津濃」なのか!という衝撃を受けました。←無知でごめんなさい。


「漢字」といっても、

日本人が履くにはちょっと・・・😂みたいなヤツではなく、
よく見ると漢字になっているというさりげないデザインなので、
かなり考えられているなぁと感心しております👏


ホワイトベースにブルー系の使いやすい配色なので、

色々なコーディネートに取り入れやすそう♡

今回は靴と同系色のベロアスカートをあわせてみましたが、

かなり好評でした💕


ロゴが入っているスペシャルなシューレースは、

3色付いているので色々と遊べそうだなぁ💙


早速履いて1日歩き回ってみたのですが、

クッション性もあって履き心地が良く、
そしてとっても歩きやすい!

 BOXの内側にソールの詳細が載っていて、私は感動しましたよ。笑


靴はもちろん、BOXも丁寧に作られてるなぁという印象。

MIZUNOのスニーカー は初めてなのですが、
この1足を手にして感動することばかり。

まだ購入出来る店舗も少ないし、

履いている方も多くはないですが、
今後も引き続き注目していきたいと思います💖


Sneakers

MIZUNO SKY MEDAL BEAMS D1GD180614
(ミズノ スカイメダル ビームス)

↑インスタのアカウント、かなりお洒落です💖




MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

MIZUNO公式オンラインショップ

【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク