− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/09/27

他人と被りにくいブラックのおすすめスニーカーをピックアップしてみました。


この度、あまり他人と被らないブラックのおすすめスニーカーをピックアップして欲しいとの依頼を受けたので、
個人的な好みで申し訳ないですが、色々と載せてみました❤️

ブラックのスニーカーは本当使いやすいですからね😊

ハイテク系もローテク系も何足か載せておきますので、
よかったら参考にしてみてください👍


私のBLOGの記事の中で、
アクセス数No.1のAIR MAX2017👍
これはサイドのSWOOSHがブラックなのかな?更にカッコイイ😎

NIKE AIR MAX2017 849559-004
(ナイキ エアマックス2017)


posted with カエレバ


コレ↓は最近発売されたコです。
まだスニ女で紹介してませんが、家にあります♡笑

NIKE AIR MAX DELUXE AV2589-001
(ナイキ エアマックス デラックス)
icon icon
【NIKE公式オンラインストア】商品ページ icon
posted with カエレバ


このFORCE1はお店で見てカッコイイなぁと思っていたヤツ♡

NIKE AIR FORCE 1 '07 LV8 UTILITY AJ7747-001

(ナイキ エア フォース 1 07 LV8 ユ-ティリティ)
icon icon
【NIKE公式オンラインストア】商品ページ icon
posted with カエレバ


定番のBLAZERもワントーンになると更に魅力的に見えるなぁ😎

NIKE BLAZER LOW LE AQ3597-001
(ナイキ ブレーザー ロー)
icon icon
【NIKE公式オンラインストア】商品ページ icon


私、今このコ↓を狙っています。笑
ガムソールがカッコイイ♡

Reebok CLASSIC DAYTONA DMX GUM CN8395
(リーボッククラシック デイトナ ディーエムエックス ガム)


【Reebok公式オンラインショップ】商品ページ
posted with カエレバ


これ↓は私も持っているのですが、
私の中で履き心地、今年No.1です👍👍👍

Reebok CLASSIC CL NYLON NOVA CN3629
(リーボッククラシック クラシックナイロン ノヴァ)

【Reebok公式オンラインショップ】商品ページ
posted with カエレバ


ちなみに、私も持っているこのhave a good timeコラボは
かなりお安くなっているのでサイズがあれば買いだと思います❤️

Reebok CLASSIC × have a good time

Reebok CLASSIC CL LEATHER HAGT CN4924
(リーボッククラシック クラシックレザー) 

【Reebok公式オンラインショップ】商品ページ



PUMAのサンダーシリーズは履き心地が結構良くて好きです♡
ワントーンになると更にカッコイイですね。

PUMA THUDER DESERT 367997-04
(プーマ サンダー デザート)

posted with カエレバ


mybestさんの記事(コチラ)でもグレー×シルバーを紹介しましたが、
スペシャルな1足のブラック×シルバー♡

PUMA SUEDE 90681S 366102-01

(プーマ スウェード 90681S)

posted with カエレバ


YUNG-1はドラゴンボールな配色のイメージが強かったですのですが、オールブラックになると印象的が全然変わって大人っぽいですね♡

adidas Originals YUNG-1 G27026

(アディダスオリジナルス ヤング1)

【adidas公式オンラインショップ】商品ページ
posted with カエレバ


GEL-MAIは被りにくいから結構好きです♡

ASICS Tiger GEL-MAI TQ703N-9090
(アシックス タイガー ゲルマイ)

posted with カエレバ


GEL-PTGは、アッパーがワントーンでまとまっているより、
このコントラストがはっきりしてる方が好み♡

ASICS TIGER GEL-PTG 1193A135-001
(アシックスタイガー ゲル ポイントゲッター)

posted with カエレバ


以上!

思いつくままピックアップしたので、合計12足となりました。

どれもいいスニーカーですね♡

お好みのスニーカーはありましたでしょうか?
参考になれば幸いです💛


mybestさんで記事を書かせていただきました♡
【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る


♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク