− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/08/14

お気に入りの1足として…96年製のNIKE AIR JORDAN11 "BRED"を引っ張り出してみました♪


先日、「お気に入りの1足」のリクエストをいただきまして、
今回、ベタですが、JORDAN11のBREDをセレクトしてみました♪

1足に絞るのは難しいのですが、
まだ出していなかったコの中から選んでみましたよー💕

以前、1度チラっと載せたことがあるのですが、
まだカウントしていなかったので。

その記事はこちら。

こちらは、古着屋さんで発見した96年製のオリジナル。
結構履きこまれているのですが、逆に気にせずガシガシ履けるので気に入っております♪

GSサイズってところも嬉しい♡
間違いない1足ですよね😆💖

Sneakers
NIKE AIR JORDAN11 "BRED" 153193-062
(ナイキ エアジョーダン11 ブレッド 黒赤)
これは2012年↓

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

えーーー何これ♡
箱がリアル〜♪
スニーカー好きな方へのプレゼントにも喜ばれそうですね♪


ちなみに・・・
既に紹介済みのスニーカーで、1番お気に入りというか、
自分にご縁があるなぁと感じている1足は、
BEAMS × REEBOK CLASSIC INSTA PUMP FURY 40TH ANNIVERSARYですかね💗

インスタでフォロワーさんが増えるきっかけになったり、
WEARでの公認ユーザーの発表でこのスニーカーの写真が使われたり。

以前よりも多くの皆様の目に留めていただくきっかけになったのが、
この1足な気がします♡

この派手すぎない色味で、このお洒落な左右非対称の配色デザインが大好きです💙


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧



WEARにもコーデupしました💖
ブログに載せてないコーデも沢山載せておりますので、
よかったら覗いてやってください😋
WEAR マイページ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク