− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/12/15

先日NIKELAB MA5に行ってきましたよ♪置いてあるものがすべてお洒落に見える魔法の空間。

先日、the POOL aoyamaの跡地にオープンした、
NIKELAB MA5に行ってきました♪

店内は結構暗め。お洒落な印象です。
何もかもがお洒落に見える。

NIKE原宿にも同じものがあっても違うものに見える魔法(笑)

NIKElab × Riccardo Tisci Collectionが、
第1弾のモノトーン ⇒過去記事
第2弾のカラフルフラワーデザイン ⇒過去記事
両方あってじっくり見させてもらいました♪

気になったのは、NIKEロゴが縦にデザインされた、
NIKELAB ESSENTIALSというシリーズ。

スタッフの皆様がお洒落に着こなしていて、
カッコイイ〜♡となっておりました。

テックフリースよりも毛玉になりにくく、
上質な生地のフリースだそうですよ。

メンズスタッフさんは、皆様ジップアップを着ていたかな。

ナイキラボ エッセンシャル フルジップ パーカー

プルオーバーもかっこよかった♪

ナイキラボ エッセンシャル プルオーバー パーカー

これ着てる方がいてかわいかった♡

ナイキラボ エッセンシャル フルジップ パーカー

この高級感のあるこのコたちもかなりよかったです。

ナイキラボ エア マックス 90 ロイヤル SP


ナイキラボ エア サファリ ロイヤル


そしてモノトーンでかっこよかったコチラ。

AIR MAX96 II XX 870166-001

ナイキラボ エア マックス 96 II XX

こちらもカッコイイ♡

NIKE AIR MAX 96 XX BLACK/WHITEナイキ エアマックス96 ブラック ホワイト 870165-002

なかなか気になるアイテムが沢山。
スタッフの方もとても優しく、商品の説明も丁寧にしてくれました♪

NIKE.comでは完売している商品もあったりで、
なかなか面白かったです。

コーディネートも参考になるし、
ちょこちょこお邪魔しようと思います♪

営業時間:11:00〜20:00

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク