− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/06/29

MASTER OF AIR JORDANのイベントのポスターが当たったよ♡あ、ブログ名も変えてみました。




GW頃に開催されていた、
NIKEさんのMASTER OF AIR JORDANというイベント。

AIR JORDANの各モデルにまつわる問題を解き、
"MASTER OF AIR JORDAN"を目指せ。

ってヤツでした。

クイズの正解者は限定のポスターがもらえるとのことでしたが、なんと当選しちゃいました♡

私も知識が全くない中、
かなり頑張って全問答えたわけですよ。
全然知識のない私がMASTER OF AIR JORDANのクイズを真剣に調べてみる。(自分用メモ)


エレファント柄の卒業証書入れみたいな入れ物に、
フェイスタオル的な形のポスターが♡

入れ物のフタには、XIX/XXXの文字が。
30人が当選という意味ですかね。

私は19でした。 
AIR JORDA19とか持ってないけど、ご縁があったという事で、
機会があったらGETしたいところ♡

なかなかお洒落ね♪



写真で履いているのはAIR JORDAN11のBREDです♪


さて、ブログ名についてですが、
スニーカーブログは沢山あるから、
スニーカー×Tシャツにこだわってupしていこうと考えて、
「スニーカーとTシャツと私」という名前にしていたのですが・・・

そういえば・・・スニーカー女子のブログがないという事に気付きました。

なので、普通に「スニーカー女子」でいけばいいか。という結論に。
Tシャツは冬は寒いですしね(笑)

なので、今後は「スニ女.com」でいこうと思います♪←安易ですみません(笑)

今後ともよろしくお願い致します!

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク