− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/07/11

今年は遂にReebok CLASSIC INSTAPUMP FURY SANDALに手を出してみました♪


ものすごい人気のポンプフューリーサンダル。
去年からずっと気になっていたのですが、
今年はWEARにてReebok公認ユーザーに選んでいただいたこともあり、
遂にGETいたしました♡

使いやすそうなワントーン、オールブラックをセレクト。

実物は思ってたよりもいかつい見た目だけど、
軽く、そして素材も割とやわらかい。

この前の休日、これを履いて出かけたんですが、
全然靴擦れしなくて、良い意味で想像を裏切ってきましたよ💖(笑)

ソックス履かないと駄目かなぁ・・・と心配していたんですが、裸足で大丈夫でした♡

結構歩いたんですが、全然疲れなかったです😊

サイズ感としては、
普通のポンプフューリーはきつめなのに対し、
こちらのフューリーサンダルは、私の足では若干大きめに感じられました。余裕ありです。

脱げはしないので、特に問題はありませんけどね♪

それにしても、かなり人気ですね。
大きいサイズはほとんど完売。
レディースサイズも時間の問題でしょうね💦

狙っている方は急いだ方がいいかもしれません。

Reebok CLASSIC INSTAPUMP FURY SANDAL CM9937
(リーボッククラシック インスタポンプフューリー サンダル)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


他のカラーも残りが少ない💦
サイズのあるうちに是非確保してくださいね〜。

Reebok CLASSIC INSTAPUMP FURY SANDAL
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


TeeはSupreme x YankeesのBOX LOGOを引っ張り出してみました♪


WEARにも色々コーデupしました💖
ブログに載せてないコーデも沢山載せておりますので、
よかったら覗いてやってください😋
WEAR マイページ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク